実況にはまっています。ゲーム実況。春休みになってニコニコ動画を見る時間ができて、前回書いたように歌い手さんとか、実況者さんとか、ユーザーさんを徘徊することが多くなったんです。歌い手さんのように実況者さん巡りは私のオタク最盛期の職業といっても過言ではないくらいに好きだったので、今たくさん動画をみることができてとても楽しいです。最盛期の好きだったユーザーさん結構まだ活躍されていて、とても嬉しい。

キリンさんが大好きです。キリンさんの実況の影響でSIRENプレイして今完全に沼入りしているくらいの影響力半端ない実況者さんです。声の低い人が大好きな声フェチなので、声に癒されながら、ボケに笑わされながらのっそりサクサクゲームを進めていくスタンスがたまらなく好き。

せっかちなので、初見プレイ動画ももちろん楽しいけど下見ありの実況のほうが好きなんですよねー。初見で悩みながら進める動画も好きですよ!とても!!

f:id:daekoo:20160329234344j:plainf:id:daekoo:20160329234409j:plain

SIREN楽しすぎるぞい。しばらくはSIREN脳です…牧野さん好き…

 

長くなってしまったのでここらで終了…