f:id:daekoo:20160109233346j:plain

まどか。まどマギ5周年なんですって奥さん。びっくりです。そんなに前だっけ。

最近絵描くのが遅くなってきました。飽きちゃって結局胸まで書き込んで完成。

f:id:daekoo:20160109233534j:plain

新編やらないかなあ

 

加えて今季アニメで既に視聴した作品感想。

僕街

おそ松さん

だがしかし

少女たちは荒野をめざす

を視聴しました。僕街の主人公のCVは俳優さん(満島ひかりの弟さんだとか)と子供時代のCVは太鳳ちゃんでどうなるのかなと興味あったけれど、普通に声優としてこなせていたと思います。主人公の棒読み感がマッチしていてよかった。

おそ松さんは普段通りでしたね、三男がやっぱりすきです。

だがしかし はかなりすきです。ああいうような上品だけどぬけてるところがあるヒロインが登場するアニメは個人的にすきです。なにしろ大好物の三白眼キャラばっかりですからね!!ただ駄菓子がたくさん出てくるところで深夜のお腹にダメージはきますね!笑

少女略はローカルなところが舞台になっているという事で、見ました。視聴継続するかは別として、主人公とヒロイン好きです。あれ、このアニメって女子全員ヒロインか?あの、黒田さん?だっけ。あの子よかった

 

まだ見ようと思っているアニメたくさんあるので視聴するのが楽しみです。

録画してみていないのもあるので、視聴次第感想書こうと思います。

 

あと二日で冬休みが終わります…うう…一月からバイトを始めようと思っているので、体力つけなきゃ!まあ4日間外出してないんですけどね!!wwww

明日冬休みの宿題(かなりの量ある)が終わったら公園まで散歩しようかと思います。