まだ寒い

お久しぶりです、ブログ再作成したと思ったらもう何ヶ月も過ぎ去ってました。たくさん忙しいことつらいこと楽しかったことがあったけど今思えば秒の出来事でした。

さて、私は先週期末試験が終わり、自由の身となりました。そうです、春休みです。カウントダウンアプリでカウントダウンしていたほど楽しみにしていた春休みです。悲しい人間ですよね、私も思います。

歌い手さんをまた聞くようになりました。昔は大好きで聞いてたんですけど、ぱったりと聞かなくなりまして。

プロと勘違いしてしまう人もなかにはいますからね。そんな人もまた動画作って他とかわらず投稿していると思うと不思議です。

最近、というか好き、な歌い手さんはれをるさんです。かわいい声なのに力強くて、かっこよくて、元気でてきます。

クプラさんも好きです。聞いていて元気になる投稿をしている方が好きなんですよね

 

文ばかりだと味気ないのでイラストのっけます

f:id:daekoo:20160314114709j:plain

APHのベルベル。これを描く前に007を見たのでボンドガールっぽくなるよう意識して描きました。好きなシリーズ作品はカジノロワイヤルです。エヴァグリーンが大好きなんです…ティムバートンの新作まだかなあ…

f:id:daekoo:20160314115135j:plainあと目。