2015-01-01から1年間の記事一覧

23

終わりのセラフの23話を見ました。やっぱりはやみん可愛いなあ… 実を言うと、1クール目はめっちゃ楽しく見ていたんですけど、話が進むにつれてgdgd感が拭えないことと、あまりうまいとは言えない伏線の張り方など、引っかかることがありすぎて見るの辞め…

おひさしぶりです。私です。先日土曜日に念願の念願の念願のベビメタ横アリに参戦してきました。いや〜本当に楽しかった。 席はアリーナAブロック!最高に見やすい神席でした。 ラバーバンド可愛かった!今回の物販では17000円が吹っ飛びました。バイトして…

シリーズが遂に私の大好きなしのぶメイルに突入しましった!!!ヒューヒュー!なんでも知っているお姉さんが出てくる!!!!神原が活躍する!!!なんといってもキスショットがフワアアアアア!!!!!原作読んでいてもわからないところがあっても映像と…

C

ずっと溜めてたCharlotteを見終わりました!Anjel Beats!の影響でkey作品が見たいなと思っていたのでちょうど良かったです。kanonもみたいなと思ってます。最近は感動できるアニメが好きなので思いっきりアニメで泣きたいです。 記念に奈緒を描きました!描…

終わりのセラフの放送されているアニメ分、見終わりました!ようやく追いつけた…絵がかわいいし、世界観も好みなので見ていて楽しいです。ただ素直な感想を述べると、ちょっと要素詰め込みすぎたかな…と。(個人的にね!!) 少年漫画の王道ともいうべき設定が…

福島の神社。いつか風景画描いてみたいです…いつもキャラクターのソロ絵だからな あ…空が綺麗に描いてある絵って本当に見惚れますよねえ それにしても、今季のアニメ豊作ですね!私は物語シリーズが大好きなので毎週楽しみにしてます。やっぱりシャフトはい…

babymetalの横アリ土曜日が当たって定期テストどころでありません、こんにちは。衝動的にスーちゃん描きました!似つかない…本物はこの何千倍も可愛いよ!!!生でスーちゃんのアカツキを聴けると思うと震えとまりません…私これでも初アリーナなんでもうどう…