福島の神社。いつか風景画描いてみたいです…いつもキャラクターのソロ絵だからな あ…空が綺麗に描いてある絵って本当に見惚れますよねえ

f:id:daekoo:20151218003911j:plain

それにしても、今季のアニメ豊作ですね!私は物語シリーズが大好きなので毎週楽しみにしてます。やっぱりシャフトはいいですね、冬の映画楽しみです。

他にはおそ松さんやワンパンマン、ノラガミもですかね!とりあえず神谷さんの出てるアニメは見てます。ワンパンマンは友達に勧められて見始めたんですがいいですね、どっぷり浸かりました。6人兄弟の中ではやっぱりチョロ松が好きです!!!!!

最近はデレステにもはまってます。加蓮が大好きです!!トライアドプリムスの三人組が本当に好きです。いつかその三人組を描きたいですね。加蓮ちゃんは描いたんですが、全く似ない…ウーン難しい

 

f:id:daekoo:20151218003958j:plain

f:id:daekoo:20151218004023j:plain

↑オリジナルキャラです!