終わりのセラフの放送されているアニメ分、見終わりました!ようやく追いつけた…絵がかわいいし、世界観も好みなので見ていて楽しいです。ただ素直な感想を述べると、ちょっと要素詰め込みすぎたかな…と。(個人的にね!!)

少年漫画の王道ともいうべき設定がたくさんあってうおおお!?となるときもありますね…情報量多すぎて。でも情報量が莫大な東京喰種だとか青エクだとかも整理してスキスキ言ってるので時期になれるでしょう(笑)

原作見ろって話ですかね!そこまで巻数も出ていないようだし、買おうと思います。

ファンアートでシノアちゃん描きました

f:id:daekoo:20151218004328j:plain