おひさしぶりです。私です。先日土曜日に念願の念願の念願のベビメタ横アリに参戦してきました。いや〜本当に楽しかった。

f:id:daekoo:20151218004534j:plain

席はアリーナAブロック!最高に見やすい神席でした。

 

f:id:daekoo:20151218004559j:plain

 

ラバーバンド可愛かった!今回の物販では17000円が吹っ飛びました。バイトしていない実質ニート学生には辛い…楽しさで金欠なんて関係ありませんでしたがねwww

新曲の空手?カンフー?ぽい振り付けのとてもかわいい&かっこよかた!ゆいもあのセイヤ!がもうキューンてきました。四月のニューアルバムが待ちきれません。

今回のライブで思ったことは、やはりベビメタなしの生活は考えられないなということです。はまってからちょうど一年ほどの新参者ですが、ベビメタに支えられて生きているとおもいます。東京ドーム(音割れが酷いからそこまでうれしくないがいくっきゃない!)での公演が決定し、解散も囁かれている三人ですが、正直いうととても解散は嫌だけれどベビメタは私の心の中に一生い続けるので関係ないです!!最高の三人をまた生で見られることを願って来年も頑張ります。