23

終わりのセラフの23話を見ました。やっぱりはやみん可愛いなあ…

実を言うと、1クール目はめっちゃ楽しく見ていたんですけど、話が進むにつれてgdgd感が拭えないことと、あまりうまいとは言えない伏線の張り方など、引っかかることがありすぎて見るの辞めようかなとよく思っていたんですよね。主人公のああいうタイプも私はあまり好きではなくて…せっかく吸血鬼がでてきて、あんなにいいキャラデザなのだから世界観ももう少し変えた方が良かったのでは?とも思いました。そこがいいのかもしれませんがね…

でも23話は何か起点のある話で面白かったです。グレンもかっこいいし、ミカも参戦してきたところとか胸アツでしたね!!!

総合して面白い作品だと思います。アニメだけしか見たことがないので原作はまた違う魅力があるのかもしれませんしね。

とりあえず確実に言えることはキャラデザが良すぎるということです。アニメの作画も綺麗ですし。

三期はやるのかな?結構期待されているアニメですし、やってくれたらまた見たいですね。